top of page

2024.4/27-30 御蔵島ドルフィンツアー

御蔵荘泊/水温22-24度/スペシャルオレンジ・第5惣栄丸/往復就航(最終日朝帰り)

待ちに待ったゴールデン・ウィーク。

例年G.W.は海が荒れることが多く毎回ドキドキなのですが今回は無問題。橘丸も何の心配もなく就航しました。

今回は御蔵荘に2泊。前半と後半で少しお客様が入れ替わるのですがまずは前半の6人組でSTART。途中で9人になって最後は6人。 ともあれ早速出発です!お天気も絶好調! そして水温いきなりUPしました!西側24度、東側22度です。

いきなり絶好調のイルカたちからのお出迎えでした。

みんなの周りで遊びまくりの大騒ぎ。まさにイルカパーティーでしたよー!

そして噂に聞いていたジョーの赤ちゃんにも会えました。 まだほんとに生まれたてでちっちゃ。元気に育ってねー!


ママーおなか減ったー。目の前でMILK TIME が始まりました🍼


いっぱい遊んでくれたイルカたち。ありがとねー。


支配人の岩本さんが北海道に移住して新しい支配人とシェフになった御蔵荘。 春の御蔵島といえば筍ごはん、そして筍リゾットも登場しました!

最終日は昼便が着くかどうか怪しかったので朝帰りになりましたが、イルカたちともたっぷり遊べてとっても楽しいツアーになりました。ご参加の皆さん、ありがとうございました。また御蔵島で会いましょう!

Comments


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page