top of page

2017.5/1-5/3 御蔵島ドルフィンスイムツアー

御蔵島ドルフィンスイムツアー5/1-5/3(月-水)

往復条件付就航/水温19度

G.W.第2弾! 第一弾のお客様と竹芝まで戻って1時間後、次のお客様と再び橘丸へ。 G.W.とはいえ間に挟まった平日ということで橘丸はガラガラ。なかなかおトクです。 一応条件付きではありましたが問題なく御蔵島へ到着〜 ♪

午前中、3連泊中のIさんとリピーターのOさんはドルフィンスイム。他の方は練習です。

午後はみんな揃ってイルカ〜! 昨日は16度台だった水温が黒潮の接近で一気に19度にUP!あったか〜い ♪(昨日と較べればね。笑) 黒潮次第でコロコロ変わる御蔵島の海なのです。 早速やって来ましたー!

御蔵島ドルフィンスイムツアー

今日のイルカはちょっとスルー気味?(笑)

御蔵島ドルフィンスイム

あ ♪ 赤ちゃん♡

御蔵島イルカ赤ちゃん

パタパタとラビング中 ♪

御蔵島ドルフィンスイムツアー

また明日〜

御蔵島ドルフィンスイムツアー

今日も青空。夕日がキレイ〜!

御蔵荘のディナータイム。かんぱ〜い!

御蔵荘ディナー

御蔵荘ディナー

今日のワサビはカメさん ♪

翌日5/3からはG.W.の本番! 本体がやってくる前の早朝イルカ。他の船はなく御蔵のイルカ貸切ー!!!

御蔵島ドルフィンスイム

昨日はちょっとスルー気味のイルカたちでしたが今日は大はしゃぎ! 船が少ない時は狙い目なんですよ〜 ♪

どーん!来たー!!!

御蔵島イルカ

どどーん!

イルカだらけでどっちを向いたらいいかわからない〜!という贅沢な悩み(笑)

誰と遊ぼうかな〜 ♪

ドルフィンスイム

上にもイルカ、下にもイルカ〜(笑)

ドルフィンスイム

あ、気づいた?

御蔵島ドルフィン

目があうと来ちゃうよね〜 !

御蔵島イルカ
御蔵島ドルフィンスイム

御蔵島ドルフィンスイム

あっちこっちでそれぞれのイルカと♪

御蔵島ドルフィンスイム

​先週生まれたばかりの赤ちゃん♡

御蔵島イルカ赤ちゃん

これだけイルカがたくさんいるとツーショットも撮れちゃいます!

ヘトヘトになるまで遊び尽くしましたー!

ご参加の皆さん、ありがとうございました〜! また次回お会いしましょう (^0^)/

◆イルカと泳ぐ御蔵島ドルフィンスイムツアー◆ 年間約30回開催!是非ご参加くださいね! 詳細はこちら! http://www.mikurajima.net

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page