top of page

2021.5/13-15 御蔵島ドルフィンスイムツアー

更新日:2022年10月19日

御蔵荘泊 水温23-24度 スペシャルオレンジ

直前に延長が決まり緊急事態宣言下での出発となった今回の御蔵島。 ダイブキッズでは全員PCR検査を受けていただいた上でのツアー再開となりました。 お天気は問題なし!上場の滑り出しで無事到着です。

早速ドルフィンスイムに出発! イルカたちのお出迎えです。

大雨の後にだけ現れる大船渡の滝も出現!

午後は波も穏やかになりました。

ジョーも来てくれましたよー。

今日の御蔵荘ごはん ”タケノコご飯”と”ブリかま”

翌日は早朝イルカ。なんと5時半出航!朝日と共に!

昨日はちょっと素っ気ないイルカたちが多かったんですが、今日は子供連れの群れが来てくれて、 子供たちはしゃぎまくり!めちゃめちゃ遊びまくってくれましたよー!

”栓抜き”の子供 ”くぎぬき” 登場!(名前が決まりました)この背びれカッコいいよねー!

この子もいっぱい遊んでくれました!

サメもいたんですよー!

ご参加のみなさんありがとうございました! PCR検査をしてきてくださったおかげで少なからず安心して旅を楽しんでいただけたと思います。御蔵島では6月中には島民希望者全員にワクチンが行き渡って落ち着いてくる見込みです。早くコロナが収束してマスクなしで生活できる日が戻ってきますように。 (写真撮影の時だけマスクを外しています)


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page