top of page

2020.8/12-14 御蔵島ドルフィンツアー

更新日:2020年11月10日

往復就航 水温25-28度

今年4回目の御蔵島は、なんと東海汽船条件なし☀️

梅雨明けまでが長かったけど、なんとこれで1ヶ月欠航なしという非常事態(笑)

コロナには目いっぱい気を使うけど、お天気には全く心配なく行けるってホントありがたいです! 御蔵島到着!条件なしとはいえ黒潮が当たりすぎて港周りはざわざわしてます。

今日は第5惣栄丸で出発!久々の惣治さん!

赤ちゃんイルカがいっぱい😍

" たべかけ" の赤ちゃん。 サメにやられたのか身体がボロボロで一時はどうなるかと思ったけど元気でよかった〜!

今日も綺麗な夕日!

今日の晩御飯。 不漁でなかなか出てこなかった夏のご馳走「タカベのホイル焼き」ついに登場しました!

昨日は僕の誕生日でした🎂 (当日は東海汽船の中で雑魚寝してた。笑) スイカケーキとスペシャルムービーでお祝いしてもらいました!

そういえば去年は台風で来られなかったんだよなぁ。 岩本さんいつもありがとう!

翌日は6:30の早朝イルカ!朝日に向かって出発〜!🌅 高畑夫妻のスペシャルオレンジだよー!

寝っ転がって撮ってるところ撮られてた(笑)

最後はカメさんで🐢 👋

お疲れ様でしたー!

真夏の御蔵島!最高のお天気とイルカたちに囲まれて最高のトリップになりました。 ご参加の皆さん、ありがとうございました!

来年はマスクなしでお会いしましょうねー!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page