top of page

2020.7/20-22 御蔵島ドルフィンツアー

更新日:2020年11月10日

往復就航 水温25-26度

前回は残念ながら悪天候のため中止となってしまいましたが今回は全く問題なく最高のコンディション

海も凪!今回は吉栄丸です。早速出発ー!

イルカたちも大歓迎!来た...きた...キター!!!

赤ちゃんもー!

どんどん来ますー! 近っ!

歌ってる?

密!

2ショット!

カメ with ドルフィン・ダンサーズ!

見てください、この写真!夕陽から奇跡のレインボービームです

今日の御蔵荘ごはん ♪

村内の食堂はテイクアウトのみです。

ふくまるの夏野菜カレー&新発売あしたばカレーパン。ジェラートはカップのみだけど種類がいっぱい!

行きも帰りも無問題でお天気もイルカもサイコー!至福のツアーとなりました!

今回のお客様は本当にラッキーだったと思います!

みなさんありがとうございました!また次回お会いしましょう


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page