top of page

2019.11/8-10 御蔵島ドルフィンスイムツアー

更新日:2020年11月11日

10月は相次ぐ台風に阻まれて全然行けなかった御蔵島。

御蔵島のドルフィンスイムは11月15日までなので週末はこれが最後。 キレイな虹の下でたっぷりイルカまみれになりましたよー!

朝はギリギリの海況でしたがなんとかたどり着きました! 小雨模様の中、早速出発〜!

昨日まで雨がいっぱい降ってたので大きな滝がいっぱい!

イルカたちも元気いっぱい!

お昼ごはんはカツ丼&焼きいもジェラート ♪

今日の御蔵荘ディナー

翌日の海はちょっとモヤ〜っとした感じ。 上の方がピンクっぽいグラーデーションでこれはこれでキレイです。

お腹減った〜!ぱく💦

ご参加のみなさんありがとうございました

イルカたちまたね〜!

御蔵島ドルフィンスイムツアー

お申し込み・詳細はこちらから

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page