2020.10/27-29 御蔵島ドルフィンツアー

最終更新: 11月19日

レインボー ドルフィンスイム🌈 🎉


今回も2〜3日前まではダメそうな感じの予報だったのですが前日になってなんとか行けそうな感じに。ホント、予報もドンドン変わって行くので直前までわかりませんね....(というか実際は行ってみないとわからない?💦)


今回は新聞社の取材が入っていたので、ドルフィンスイマーのあやのちゃんも現地で合流。フィンアートのYurieちゃんも参加。サプライズパーティも有り🎉 と賑やかなツアーになりました!


行きの東海汽船は北東7〜8mと、ちょっと微妙なラインでしたが無事到着〜!

出発ー!今回は吉栄丸です🚤

早速やって来た赤ちゃん! ほっぺたをガッツリやられてまだ傷痕が生々しかったけど元気いっぱいでした!

どんどんやって来るイルカたち

今年のお昼はテイクアウトのみ。

ふくまるのジェラートはカップのみだけど種類はいっぱい!

午後からは記者さんとあやのちゃんが合流

午後はキレイな虹〜🌈

お疲れさま〜!楽しかった〜!

今日の御蔵荘ごはん。席は斜め向かいに配置されています。

夜は支配人の岩本さんのバースデーパーティー🎉 (集合写真はマスクとってますが、会話時はみなさんマスクしてくれてます)

イルカクッキーとYurieちゃんが茶柱サコッシュの裏に描いてくれたイルカアート。

あやのちゃんからはAyanoラベルのワイン🍷

岩本さん、おめでとうございま〜す🎉

翌日はドルフィンスイムから帰る頃にかなり海がわさわさして来てちょっと心配でしたが昼船も無事に就航。


ご参加のみなさん、ありがとうございましたー! ちょっとスペシャルな今回、と〜っても楽しかったです。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square