top of page

2017.7/21-23 御蔵島ドルフィンスイムツアー

往復平常運行 水温24-27度

夏休みSTRAT!御蔵島も子供たちの姿が一気に増えて来ました ♪ 午前中はみんなで練習。 お昼ご飯の後はふくまるでジェラートだよ〜 ♪

午後はみんなでドルフィンスイムに出発! 今回は最高のコンディションです!!!

​早速イルカたち、まとめてやって来ました ♪

やっほー ♪

みんな大はしゃぎ!

イルカ来たよー!

海もキラキラ〜!

ゴキゲンです💕

御蔵島 ドルフィンスイム

右が御蔵最強のシャクレ顔「コシャクレ」です。どれだけ鼻面積広いんだよ(笑)

途中からこども船長の操縦でイルカウォッチング ♪

ありがとう また明日〜。

みんなたくさんのイルカに会えて良かったねー!やったー!

御蔵島ドルフィンスイムツアー

今日の御蔵荘ごはん🍺タカベのホイル焼きだよ〜🐟

晩ごはんの後は観光協会で「イルカ夜話」小木博士です ♪

翌朝もいいお天気〜🌞 勢揃いで行進中 海もキラキラです! カメさんも〜! どーんと正面から来ましたね。よける気ナシ(笑) 息ぴったり♪ 赤ちゃんも元気にやって来ました💕 最後にツーショット!ドヤ顔のイルカです(笑) 今回は竜神丸。ありがとうございました〜🌞

ご参加のみなさん、ありがとうございました! 最高のコンディションで 最高のツアーになりました。 また次回お会いしましょう (^0^)/

◆イルカと泳ぐ御蔵島ドルフィンスイムツアー◆ ご参加お待ちしています! 詳細はホームページをごらんください! http://www.mikurajima.net

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page