top of page

2017.10/13-15 御蔵島ドルフィンスイムツアー

更新日:2020年11月11日

10/13-15 復路朝帰り 水温26-27℃

今回はちょっと厳し目の天気予報...でしたが無事に到着。 午前中はいつも通り練習でしたが天候状況によっては練習ができないこともあります。 着いてすぐドルフィンスイムということもあるのでご参加の際は事前に練習会等に参加してスノーケリングをきちんと出来るようにしておくことをお勧めします。

自然が相手のスポーツなので思うようにいかないことも多々あります。

事前準備は可能な限り済ませておくと良いですよ!

せっかく来たらたくさんイルカと遊びたいですからね ♪

お昼ご飯の後はドルフィンスイムに出発〜♪

黒潮はちょっと離れてしまって透明度は少し落ちましたが水温はまだまだ安定で26〜27度。 とはいえ太陽がないと船の上がちょっと寒くなりました。

海はちょっとわさわさしてましたがイルカたちはゴキゲ〜ン 🐬

赤ちゃんを先頭に💕

途中でめっちゃ雨降って来ました!目が開けられないっ!(笑)でも頑張ります!

横から突っ込んできましたっ!笑

おーい、こっちだよー!

う〜〜〜気づいてくれない.....。もやもや〜(笑)

みんなでごあいさつです ♪

ありがとう、またね〜!

今日の御蔵荘ごはん🍚

わさび〜

翌朝は午後から風が強まる予報となってしまったのでギリギリの選択となりましたが朝船で脱出する事になりました。 雨の脱出劇だったので写真撮り損ねましたが......。

コンディション不良の中でしたがイルカは楽しんでいただけて良かったです。 ご参加の皆さん、ありがとうございました! 次回は晴れの御蔵島でお会いしましょうね〜 (^0^)/オー

◆御蔵島ドルフィンスイムツアー◆ ご参加お待ちしています! 詳細はホームページをごらんください! http://www.mikurajima.net

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page