top of page

2017.7/1-3 御蔵島ドルフィンスイムツアー

7/1-3 往路条件付き 帰路欠航のため朝帰り 水温27度

今回はかなり厳しい天候条件での出発。 御蔵島にたどり着けない可能性も高かったのでお客様には予めその旨をお伝えし条件付きでの出発となりました。 とりあえず行ってみる派の方だけに限定させていただいた結果、ご参加はお二人だけ。(カップルではありません。念のため) 良くも悪くもお天気次第。行ってみるまでわからない御蔵島なのです。

何はともあれ無事御蔵島に到達。

島の東側は海が荒れてて行かれないので、イルカ船が出せるのは東側のみ。 東側にイルカいてくれ〜〜〜! お天気はまあまあ良好。東側はツルッツルです💕 黒潮の端っこが入り込んできて水温は27度、透明度も良好。早速イルカ発見!

最初はイルカじゃなくてカメさん(笑) カメも御蔵島の住人です♪

そしてぶっ飛んでくイルカたち。

ちょっと眠そう?

最後は赤ちゃん。まだ生まれたてのようです ♪

とりあえず御蔵には来れたしイルカにもしっかり会えたし良かったです!

お昼は美美庵。僕はカツ丼です(笑)

午後も元気に出発!海はちょっとわさわさしてきました。

午後はイルカ大爆発!来ました〜💕

近すぎ〜〜〜!笑

今回はたくさんの赤ちゃんを見ることができました♪

みんなまだ胎児しわが残っている可愛い赤ちゃんたち🐬 今年はちょっとスタートが遅かったけど、ここへ来てベビーラッシュの御蔵島です💕 (赤ちゃんはこちらから向かって行ったり追いかけたりしないで下さいね)

まるでおもちゃみたい?な生まれたての赤ちゃん!

可愛すぎです!!!

やせっぽちだけど元気に育ってねー!

午後はた〜っぷりたくさんのイルカに囲まれて赤ちゃんもたくさん見ることができました!

夜は御蔵荘ディナーです

昼船が怪しい感じになって来たので朝船で帰ることにしました。(案の定昼船は欠航) ちょっとショートにはなりましたがありがとうございました。 またご一緒しましょうね (^0^)/

◆イルカと泳ぐ御蔵島ドルフィンスイムツアー◆

ご参加お待ちしています! 詳細はホームページをごらんください! http://www.mikurajima.net

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page