top of page

2017.9/9-11 御蔵島ドルフィンスイムツアー

更新日:2020年11月11日

9/9-11 往復平常就航 水温26-28度

今回はなんと往復条件無しの平常運行。なんとラッキーなみなさんでしょう!

御蔵島ドルフィンスイムツアー

ラッキーついでに到着早々「イセエビ祭り」です! 観光協会の主催で伊勢海老の味噌汁が振る舞われるんですよ〜。 ごちそうさま〜🦐

御蔵島 伊勢海老祭り

さて、午前中は練習組とイルカ組に分かれて。 午後はみんなでドルフィンスイムに出発です! 海も天気も絶好調 ♪

御蔵島ドルフィンスイム

イルカたちも絶好調でした〜!

御蔵島イルカ
御蔵島イルカ
御蔵島ドルフィンスイム
御蔵島ドルフィンスイム

フィンアーティストのユリエちゃんです ♪ 自分のフィンはもちろんイルカ🐬

御蔵島ドルフィンスイム
御蔵島ドルフィンスイム

ガイドのレナちゃん

御蔵島ドルフィンスイム

背中に乗るとこんな感じ〜(乗ってないけど。笑)

御蔵島イルカ
御蔵島イルカ
御蔵島イルカ

大興奮のドルフィンスイムでしたっ!

御蔵島ドルフィンスイムツアー

晩ごはん。いただきま〜す♪ 御蔵の郷土料理・タカベの塩煮!

御蔵島ドルフィンスイムツアー

夜はナイトツアーへ。悪魔が現れたっ!?(笑)

御蔵島ナイトツアー

早朝イルカ!今日もいい天気〜☀️

今日も絶好調〜!キラキラのイルカたちです✴️

御蔵島イルカ

御蔵島イルカ

ミルクの時間🍼

御蔵島イルカ 授乳シーン

ママになでなでされてうっとり♪

御蔵島赤ちゃんイルカ ラビング

大歓迎!

御蔵島イルカ

今日もありがとう〜💞

みなさんお疲れ様でした〜!遊びすぎた〜!

お天気にもイルカにも恵まれて最高のツアーになりましたね! ご参加の皆さん、ありがとうございました! また次回お会いしましょう (^o^)/~

◆御蔵島ドルフィンスイムツアー◆ ご参加お待ちしています! 詳細はホームページをごらんください! http://www.mikurajima.net

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page