top of page

2017.9/29-10/1 御蔵島ドルフィンスイムツアー

更新日:2020年11月11日

9/29-10/1 往復条件付就航 水温27〜28℃ 黒潮ブルー

前回9/16-18は台風でつぶれてしまったので久々となってしまった御蔵島。 待っていたのは遂にキター!ホンモノの黒潮ブルー! 水温あったか〜!!!透明度そこらじゅう!!!(笑)

御蔵島黒潮ブルー

お天気はちょっと斜めでしたが元気に出発です!島の西側から〜。

御蔵島ドルフィンスイムツアー

最初のうちは素通り気味のイルカたち.....。

御蔵島イルカ

でも数はいっぱ〜い♪

御蔵島イルカ

なんか下でもぞもぞやってます....。

御蔵島イルカ

あ、気がついた。

御蔵島イルカ

目が合ったら浮いてくるよね〜💕

何故か人がいっぱいいるところに上がってきます(笑) もういっかい(笑)

元根を回って〜。

白滝前あたりで黒潮炸裂中!蒼い〜!!!

みんな下を見て〜〜〜!(笑)

カメさんはのんびり(笑)

いっぱいいてくれたイルカたちと黒潮に満足です ♪

今日は「まるい」さん。夕食はBBQだよー!

翌日はスカッといい天気!!! 船のしぶきで虹〜🌈

今日はイルカたちゴキゲンでしたー!キラキラ〜💕

はい、チーズ😊

ぐるぐる〜

ありがとう、またね〜!

ご参加の皆さん、ありがとうございました!

さよなら御蔵島。またね〜!

◆御蔵島ドルフィンスイムツアー◆ ご参加お待ちしています! 詳細はホームページをごらんください! http://www.mikurajima.net

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page