top of page

2017.8/22-24 御蔵島ドルフィンスイムツアー

更新日:2020年11月11日

8/22-24 往復条件付就航 水温23-24度

今回も条件付きながら橘丸は普通に到着。 海はちょっとわさわさしてますがいいお天気です ♪ 夏休み中は御蔵島も子供達がいっぱい!みんな元気いっぱい! 行くぞー!

御蔵島ドルフィンスイムツアー

イルカたちもいきなりゴキゲン〜🐬

御蔵島イルカ

今年生まれの赤ちゃんも元気いっぱい〜💕

御蔵島赤ちゃんイルカ

ちゃんと後ろ見るよね(笑)

御蔵島イルカ

歌ってるし〜 ♪

御蔵島イルカ

「シャア」です。いったい何をやらかしてこんな傷がついちゃったんでしょう??? なんか痛そうだけど、本人はいたって元気なのでご心配なく。

御蔵島イルカ シャア

混じってたのは御蔵荘のゆかちゃん(笑)

御蔵島ドルフィンスイム

た〜っぷり楽しんだ後はとっておきの夕食 ♪

御蔵荘 夕食

🐬🐬翌日もイルカいっぱ〜い🐬🐬

御蔵島イルカ
御蔵島イルカ

上から降ってきたし〜(笑)

御蔵島イルカ

たくさんのイルカたちとたっぷり泳ぎました!おつかれさま〜!

御蔵島ドルフィンスイムツアー

お天気もイルカも最高でしたね! ご参加のみなさん、ありがとうございましたっ! また次回、海でお会いしましょう!

帰りの橘丸から見た御蔵島。 何かが降臨していたようです(笑)

◆イルカと泳ぐ御蔵島ドルフィンスイムツアー◆ ご参加お待ちしています! 詳細はホームページをごらんください! http://www.mikurajima.net

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page