top of page

2017.8/11-13 御蔵島ドルフィンスイムツアー

更新日:2020年11月11日

8/11-13 往復条件付き 水温23-24度

条件付きではあるものの久々に心配なく行けた御蔵島。 お天気はちょっと曇り気味でしたが海はまあまあ穏やか。

お昼ご飯の後、ふくまる商店で夏季限定新発売のパッションフルーツジェラート! あ、これ、めっちゃ美味しいです! ふくまる史上最高傑作かも?(笑)

ふくまる商店 ジェラート

そしてこちらは夏の週末だけ臨時OPEN「やまや 」の日本一美味しいふわふわかき氷!

御蔵島 やまや かき氷

シアワセ〜💕

お腹がたぷたぷになった後、午後はみんなでドルフィンスイムに出発です。

御蔵島ドルフィンスイムツアー

今日は夏らしく(笑)素通り気味のイルカたち。 でもたくさん会えましたよー ♪

御蔵島イルカ
御蔵島 イルカ
御蔵島ドルフィンスイムツアー

翌日は打って変わっていいお天気〜☀️

御蔵島ドルフィンスイムツアー
御蔵島ドルフィンスイムツアー

プールでしっかり練習してきたNちゃん(8歳)元気いっぱいです!

御蔵島ドルフィンスイムツアー

赤ちゃんイルカと近くで会えたよー!

御蔵島ドルフィンスイム

御蔵島イルカの親子

今日はこの親子がたっぷり遊んでくれました!

御蔵島イルカの親子

ママの上に乗ってちょっとひと休み(笑)

御蔵島イルカの赤ちゃん
御蔵島ドルフィンスイムツアー

御蔵島赤ちゃんイルカ

御蔵島ドルフィンスイムツアー

空も青い〜🌤

大人も子供も最高に楽しい夏休みになったと思います ♪ みなさん、ありがとうございました。また次回 (^o^)/

◆イルカと泳ぐ御蔵島ドルフィンスイムツアー◆ ご参加お待ちしています! 詳細はホームページをごらんください! http://www.mikurajima.net

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page