top of page

2017.5/3-6 御蔵島ドルフィンスイムツアー

5/3-6(水-土)往復条件付就航 水温19度 G.W.最後の御蔵島 5/1-3のお客様と竹芝まで戻ってタッチ&ゴーでG.W.3回目の御蔵島へ出発です! 東海汽船は当然のように条件付き出航ですが なんの心配もなく到着 ♪

いつも通り午前中は練習組とイルカ組に分かれて。 午前中のイルカとっても良かったみたいですよー! 午後はみんなでドルフィンスイムへ出発〜 ♪

早速イルカたちがやってきました

突っ込んできたー!

突っ込んできたー!

そのヒレくすぐったいんだけど(笑)

そのヒレくすぐったいんだけど

よく遊んだぁ〜!おつかれさまでした〜!

今日のお宿は「まるい」さん。伊勢海老いただきました〜

夕食の後はカンブリへ

翌朝はまさかの濃霧!う〜んこれはこれで幻想的です。

早朝イルカ!行くぞー!

枝男がジョーにご執心の様子。ず〜っと 付きっきりです!

今日はUさんのバースデー!お誕生日祝いのツーショット!おめでとうございま〜す!

今回はG.W.スペシャルの2泊ツアーでしたがお仕事の都合で4人の方は今日まで。 また次回お会いしましょう〜!

午前中の霧がウソのように午後はスカッと晴れ渡りました!

そして!イルカ大爆発!!!

ぴったりマークされました♪

今回がG.W.の中で一番の遊びっぷりでした!おっつかれさまでしたー!!!

今夜は「金目鯛の煮付け」 御蔵のキンメは市場でも高値がつきます。ごちそうさまでしたー♡

夕食の後は「ナイトツアー」へ 昨日は雲が多そうだったので今日に変更したんですがバッチリ晴れてくれました! オオミズナギドリも飛びまくってましたよー!

いよいよ最終日。最後のドルフィンスイムです。お天気もサイコー!

バラクーダ軍団 ♪(笑)

イルカたち大群でたっぷり楽しませてもらいましたよ〜。

今日もジョー&枝男のペア

そしてやっぱり近いっ!笑

今年のG.W.は東海汽船がまさかの(笑)全便就航! お天気も海もイルカもバッチリで最高の連休でした!

ご参加の皆さん、御蔵島の皆さん、イルカたち、ありがとうございました! また次回御蔵島でお会いしましょう (^0^)/

◆イルカと泳ぐ御蔵島ドルフィンスイムツアー◆ 年間約30回開催!是非ご参加くださいね! 詳細はホームページをごらんください〜! http://www.mikurajima.net

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page